IMG_1508
※画像はiPhoneからのスクリーンショット





血圧と血中コレステロールの正常化に向けて、車通勤をやめ自転車通勤やってます。
ガソリン代が安くつくんだから、なら少しでも良い自転車を購入しようと思い気がついたらロードバイクを購入していました。
そんな前置きはともかく insta360nanoが入荷したので早速、撮影してみました。



※カメラを前に傾けてマウントしてます(水平に近い)ので、記録される映像は前に傾いたものになります。ですのでステッチ前の元映像をkolor AVPで編集しています。

ステッチ前の元映像と専用アプリでステッチした映像は一番下に掲載しておきます。

そこそこ撮れています。24,000円という金額を考えると良いですね。iPhoneは必須ですがiPhoneがなくても撮影は可能です。撮影した映像を見るのにはiPhoneが必要です。

これ自転車本体から1mくらい上に取り付けて仲間と走ったら面白い画が撮れそうですね!

仲間いないんですけどね。。。。。




ステッチ前の元映像です。

 
専用アプリ(iPhone用)で書き出した360VIDEOです。
このままでは傾いたままになってしまいます。